なんで、たいそうしてるの? | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

レッスンメモにいいネタだ!と思ったのに、書き忘れちゃったので、改めてUP(笑)


ふだん幼稚園に通ってるけど、夏休み中はママと一緒に来てくれた双子くんたち。


YくんかKくんか忘れちゃったけど


「ままー、なんで、たいそうしてるのー?」


とご発言。


うん。深いぞ。なぜ、ママはたいそうしてるんだろう?


私は、一言多くなりそうな(笑)ママに替わって、勝手に


「ママがいつまでも元気でいるためだよ」


とその場で答えましたが、改めます。


いつまでもキレイで元気でいるためです!


ママに限らず、いつまでもキレイで元気でいたい女性に、ピラティスはオススメです。


少人数グループレッスンマンツーマンピラティス、ご検討くださいアップ



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪