レッスン受けると調子が良くなる(継続メンバー様アンケート) | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

10回以上ご受講されている方にアンケートをお願いしております。 ご本人の了承をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


◆レッスン回数:10回


◆参加目的

年をとるにつれて筋力が衰えるので鍛えたかった。

月に数回なので、まだすごい変化はないですが・・・


◆体の変化

肩こりなどがあっても、レッスンを受けると調子が良くなります。


◆ご感想

ふだん伸ばせない体の部分を動かすので、とても気持ちが良いです。


◆難易度

ちょうどよいですが、時々大変あせる



Iさん、ありがとうございます!


2ヶ月くらいレッスンお休みされたあとに復活されたときには、休んでる間に体がミシミシいうようになって大変汗とおっしゃってました。


ピラティスを定期的にやっていると、それだけ体の調子が良いってことですね♪


お休みすると、アレ?なんかおかしい? 


ピラティスは特別なものではないのです。


日々の健康管理に、ぜひお役立てくださいね!


おうちでも、余裕があるときはマット引いてちょっとやってみてください~


余裕なければ、スキマ時間におなかスクープと呼吸、立位ロールダウン&アップだけでも!




いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪