3連続トレーニング♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

日・月・火と3連続で、トレーニングいってまいりました!


日・月は受講生が30人以上いるような、イケイケドンドン系(笑)のグループレッスン!


インストラクターさんの指示だしにしたがって、自分の体を自分でよく観察(内側をね)しながら、動きます。


久々にこういうグループレッスン受けましたが、以前キツキツだったことが、結構ラクに(力をこめずに)できている自分に気付いて、なんだか感動して嬉しかったなぁ。


そして今日午後は、プライベートセッション。


初めてのスタジオに伺ってみました。


上記のイケイケドンドン系(←しつこい)は、それはそれでとっても楽しくて、今後も通い続けるつもりなのですが、それとは別に、一指導者として深めていくための場を探すべく、あれこれ探しつつ、気になる場所があれば、ノコノコと出かけていっております。


こちらも、深かった!


マシン指導資格もそろそろ取れるはずだし、今後の進むべき道をどうしようかな~(マシン指導をどこで行うか)、マット指導も学びなおしたいな~と考えているわけですが、うん、何となく方向性は見えたかな。


今日は午前中、インストラクター友達Yukiさんにマシンティーチング練習の最終回にお付き合いいただいて、前後にちょこちょこ色んなお話もしてるのですが、そのハナシの中でもちょっと整理できた感じ。


2パターンあるけど、早く道筋がついた方で進んでみましょ!



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪