アイアンガーヨガに興味あり | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

最近、信頼しているボディワーク系の先生たちお2人から、立て続けに、アイアンガーヨガがよい、という話を聞きまして、俄然やりたくなってきました。

どうやら骨、筋肉の意識をかなりさせるヨガらしく、無理なポーズを取らせることなく、でも各人ができる範囲でかなり追い込まれるらしい。


私が昔アシュタンガヨガを少しやったことがある、という話をしたら、頑張り過ぎる私には必要ないからやめといた方が良い、と言われました汗 

アイアンがーの話をしてくれたお2人は多分接点ない人たちですが、通ってるスタジオを聞いたら、たまたま同じだった!

これは私もそこに行け、ということなのだろうか。

お2人ともピラティスも指導してる人たちなので、ピラティスとの相性も良さそう。

しかし、遠い…

近場でアイアンガーできるところ、あるかしら?

マシンピラティスの養成コースが終わるまでは、あまり新しいことに手を出さないつもりですが…

アタマの片隅においておこうメラメラ

ランキングサイトに2つ登録しています

ポチッとご協力いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪




iPhoneからの投稿