スネ筋肉痛でアンデルセン公園! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日はアンデルセン公園車

その前の日のドイツ村と似てるけど[みんな:02]

家族で過ごすことに意義がある!

photo:02



というわけで。

長女はそれはもう、水遊びにアスレチックにと、大ハッスル。
photo:01


1年前に来たときは、てっぺんまで登ったはいいが、恐くて降りれなくなってベソかいてたアスレチックも、今年はなんのその。ほとんどすべてのアスレチックを自力でサクサクこなしてましたね目

次女ちゃんは、ほぼシートでちょこまか動き回るか、散歩か、という感じですが、なんと16:30まで昼寝せずに頑張りました。

私はまたまた、タオルマフラーでストレッチ。そして、うっかりドイツ村で前脛骨筋が筋肉痛になってしまったので汗レギンスの上からマッサージ。

アンデルセンでは歩き方にも大分気をつけたので、今朝はほぼよくなりましたが、念のためストレッチポールでゴロゴロ。

気持ち良い~

さて今日は何しようかな!!

iPhoneからの投稿