引き締まりそう★ピラティス体験ご感想 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先日、体験ご参加くださった方より頂いたご感想、ご紹介させていただきます。(ご本人了解済み)



◆ご参加目的

運動不足解消/筋力をつけたい/カラダを引き締めたい/たるんだお腹を何とかしたい

◆レッスンご感想

一日経ってお腹の内側が筋肉痛です。続けたら引き締まりそうだと感じました。またストレッチがとても気持ちが良く、筋肉が伸びてるのを感じて心地よかったです(*^^*)

◆レッスン難易度

出産前までヨガをやっていましたが、呼吸が全く逆で戸惑いました。気づくと呼吸が逆になっていて途中で訳が分からなくなってしまいました(笑)


◆レッスン後の変化

久しぶりの筋肉痛で嬉しです。ストレス発散になりました。

◆その他

強いて言うなら、もちろん有料で構わないので別室保育が叶えば最高です…。せっかくやる気になったので、習得したいです!



ありがとうございます音譜


呼吸については、最初は私の説明通りに全く同じように呼吸しようとしなくても、OKですよ♪ 

呼吸を止めない程度に。


レッスン中に、吸って・吐いて や、その他色んなご説明をさせていただきますが、適当に聞き流しながら、エクササイズしてみてください(爆)


たぶん、その時々で、ご自身にちょうど良いコト、ピタっとくるコトだけ、すぅーっと入っていくのだと思ってますので!


別室託児についても、積極検討いたします。ありがとうございます。



※通常、体験ご参加の方にアンケートをお願いしているのですが、こちらからアンケートをお渡し・お送りするのを忘れていることもあります(汗)


その場合、私に伝えたいことがある場合は、次回レッスン日でもフリーのメールでも構いませんので、お知らせくださいませペコリ



ランキングサイトに2つ登録しています。

ポチッと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ