バレエ「眠れる森の美女」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先日、6歳長女と一緒に、バレエ「眠れる森の美女」を見てきました。

眠りは、ちょっと長いと言われてるけど、私は大好きな作品!

だって踊りがたくさんあって、楽しめるもの音譜

(本当は、新国立の眠りが一番好き・・・特に「狩の場面」ニコニコ

バレエを子供と一緒に見る場合、ストーリーの予習にはこのシリーズの絵本がオススメ!

¥1,890
Amazon.co.jp
白鳥の湖やくるみ割り人形もあります。

バレエの筋立てどおりの絵本になってます。
(振付・演出によって、多少違いはありますが)

終了後にサイン会があったので、並んでもらってきちゃいました。
photo:01


左の2つしか判読できないわあせる