2/24(日)映画「うまれる」上映会@船橋FACE | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

私も講師登録させていただいている、ママハピサロン 主催で、全国でママたちを感動の渦に巻き込んでいる映画「うまれる」の上映会が開催されます。


映画「うまれる」とは・・・(リンク公式サイト より抜粋させていただきました)


映画『うまれる』は、出産、死産、不妊、障害、胎内記憶など様々な経験をされるご夫婦、ご家族の生の姿を見、そして経験を共有する事で、【自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして"生きる"ことを考える、ドキュメンタリー映画】です。

 

私のピラティスに来てくださっている方、たぶん来週以降、レッスン時にチラシをお渡しできます。


3歳以下のお子様は、膝上でしたら無料で同伴できますので、お子さんと一緒に見るのもいいですね音譜


妊婦さんにもオススメ。

妊娠中にこの映画をみると、よりおなかの赤ちゃんとの絆が深まるかもドキドキ


当日いきなりの参加はできず、事前予約・事前振込制です。

定員がありますので、ご興味ある方はお早めにお申込みくださいね。


以下に、簡単にご案内を記載します。

----------------------

◆日時:  2月24日(日) 9:30開場

9:40~10:00
【講演】「夫婦がもっとうまくいくコミュニケーション術」
JASH(日本性の健康協会)代表・山口巌氏


10:00~11:50
映画「うまれる」上映会   

11:50~12:15
ミルク活用ミニセミナー・プレゼント抽選会


◆場所:  船橋FACE6階 (船橋駅前)

船橋市|市民文化創造館6階(きららホール)


◆参加費:  1,000円(税込)


---------------------

お申込み方法など、詳細は↓にてご確認ください。

http://kokucheese.com/event/index/69232/



私も以前からこの映画はみたいと思っていたので、今回こそ絶対見に行きたい!と思っているのですが、ピラティス関連の研修が入るかもしれず、まだ申し込めていません。今月中には参加できるかどうか、はっきりするかな・・・あせる