シアバターさまさま | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

会社員生活をやめたのち、家事時間が増えたからか、


はたまた


単にトシのせいなのか、


冬になると、とっても手が乾燥し、爪の生え際あたりがパックリとクチを開くことがたびたび叫び


ありえないくらい、痛い叫び


ハンドクリームを塗る習慣もあまりなく、絆創膏を巻くだけで我慢してたのですが、


ふと思い立って、以前こどもの乾燥肌用に買ったシアバターを塗ってみたら、大成功クラッカー


ぜんぜん、パックリしなくなりました。


シアバター、うちに二つありますが、ひとつはガイア、もうひとつは、マザーアースのもの。


ガイアは精製、マザーアースは未精製。


マザーアースのほうが固いけれども、手にのせると、普通になじんでスルスル伸びるので、全く問題なし!


たまたま持っているマザーアースのものが8gのもので、容器もプラスチックで軽いので、持ち歩いてます。


塗ったあとでiPhoneいじってもベタベタしないし、かなり快適ドキドキ


精油ブレンドのもの、プレーンなもの、何種類もあるので、今あるのがなくなったら違うのをトライしてみよう思ってます♪



ガイア シアバター (プレーン)40ml 【 GAIA NP ガイア・エヌピー 】 10P18...

¥2,100
楽天

マザーアース  ナチュールブレンド(8g)
¥960
楽天



ランキングサイトに登録しています。

ポチッとご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪

レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪