ホームページ制作中! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日は夜いきなりWeb業者さんから営業電話がいきなりかかってきてビックリしたのですが、

それがきっかけで、ようやくホームページ制作に着手しました。

思い出させてくれてありがとう、営業さん。丁重にお断りしましたが(^^;;

前から枠だけは作ってあったのですが、コンテンツが空っぽ。

とりあえず、せっせとブログの内容をコピペ。

やり始めたら止まらない私は、深夜まで作業してしまったあせる

これだから、朝型生活になかなか切り替えられないのだなぁガックリ

デザインなど最終的に整えるのをお願いする予定の方はもう決めてあるので、もう少し内容が入ったら、またコンタクト取らせて頂こうっと。

完成したらこちらでもURLを公開しますね。

お楽しみに!!

iPhoneからの投稿