業務連絡:ケータイメール&回数券 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

業務連絡です。


その1.ケータイメールの方


私は、短文や急ぎのときはiPhoneからメールを打ちますが、ある程度まとまった長さのときは、PCからメールを送信させていただいております。


PC作業は、たいてい夜中に行っているのですが、


ケータイメールアドレスの方には、夜中にメール送信しないように下書き保存だけして、翌朝送信する、といったことをしています。


が。


気をつけてはいるつもりなのですが、ときどき、うっかりして、夜中にケータイ宛にメールをお送りしてしまうことがあります。受信音で目を覚まさせてしまったら、本当に申し訳ありません。


昨日もやってしまった・・・

Uさん、ごめんなさい。



その2.回数券の有効期限

9月頭にチケット購入された方は、そろそろ有効期限が来る方もいらっしゃるかもしれません。


お仕事の都合などでなかなか定期的に来られない方もいらっしゃることが分かりましたので、有効期限を変更させていただきます。


 4回券:2ヶ月→3ヶ月

 10回券:4ヶ月→6ヶ月


※年末年始を挟む場合や、私の事情で万一休講になった場合などは、回数券の有効期限を延長する運用を予定してましたが、上記のとおり有効期限を変更することにより、このような都度運用は行わないこととします。


既に回数券購入済みのかたにも適用させていただきますので、消化しきれないかも!とご心配される方がいらっしゃいましたら、安心してまたレッスンにいらっしゃってください。



以上、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。