昨日は引きこもり | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

日曜日の夜、赤子が珍しくグズついていて、お布団で咳き込んで目が覚めて、抱っこ&授乳(というか、とりあえずくわえさせて安心させる)を繰り返してたら、昨日の月曜日は睡眠不足で私も体調イマイチ。

赤子の鼻水もひどかったので、昨日は予定を変更して、母子ともに無理せず、おうちにこもることにしました。

こういうことは、私にとっては珍しいのです!

予定を変更するのは悪!というか、怠けてる気がしてしまって、変更する勇気が出ないのですなドクロ

ビジターで、某所のピラティス受けにいく予定で、1ヶ月前から楽しみにしてたけど、週末にその先生の別のワークショップに行くし、また別の機会もあるし。

そう、今週末はなんと、ピラティスやボディワーク関連の学びが3つもあって楽しみなのですドキドキ

昨日は家にこもったおかげで、事務仕事が捗りました~クラッカー
(ブログは書けなかったけど(^^;;)

さて今日も頑張りましょ~

iPhoneからの投稿