女子会☆ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日はシェアプレジャー のセラピストさん・講師さんたちと女子会でした\(^o^)/

総勢8名。楽しかった!

(写真は、途中で帰られた方がいらっしゃるときに撮り忘れたため7名ですが)


ピラティスで健康美な体作り in 船橋・八千代

(画像は和子さんのところから拝借しました♪)


ロミロミ Rieさん

お顔そり&ヘッドスパ 茂野和子さん

経絡オイルトリートメント、ベビーマッサージ ユウキさん

出張フェイシャル 沖田さん

パステル和アート&パワーストーン HIROMIさん  

ネイル 菅野直美さん

ホットストーン あやこさん

そして、ピラティスのワタクシ


私のピラティスは木曜日なので、その日にいらっしゃるセラピストさんとしかお会いしたことなかったのですが、初対面のほかの方々とも、あっさり打ち解けてお話することができて。


今のお仕事始めなければ出会うことのなかった方々。
なんだか不思議なものですね・・・

そして、なんと、以前に八千代緑が丘のピラティスにいらしてくださった方と再会!!

ピラティスのときにお話した内容よりも、さらにたくさんの引き出しをお持ちの方でびっくり。


帰る道すがら、ワタクシの太ももセルライトをいつか取っていただく約束をしましたにひひ


他にも、どこかでお会いしましたよね?な会話が繰り広げられていたりして。


最後にRieさんにいただいたクレイのフラドールクラッカー

かわいいですドキドキ
ありがとうございました。

photo:01


忘年会も楽しみだわ~クラッカー