ピラティスで赤ちゃん大喜び、の巻 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日は午前中、何も用がなかったので、家でじっくり、一人ティーチング練習をしておりました。

説明を加えながらのデモを行う練習です。

すると、一人で遊んでいた、もうすぐ生後8ヶ月の我が家の次女ちゃん、大喜び音譜

私が床に仰向けに寝転がってるので、それを障害物として乗り越えてみたり、

顔の向き、目線が左右交互となる動きでは、きゃっきゃっと声をあげて大ハッスル。

…なぜ、こんなにウケる?

これが5歳長女だと、テーブルトップにした脚を上から押されたり、と邪魔が入るのですショック!

赤ちゃんがいても、おうちで楽しくピラティスできますねドキドキ

さて今日はこれから、リフォーマーとマットのグループレッスン2連荘、行ってきます!

iPhoneからの投稿