ベビーと一緒にピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

おはようございます。
ピラティスのインストラクターを目指している まゆです。

昨晩、0歳次女がまだ元気に起きている時間に家トレしていたら、次女、大ウケ目

キャハキャハ喜んでいます。

何をやったかというと、チェストリフト。

次女は私の足元のほうにいたので、ママがむくりと起き上がって、自分を見てくれるのが面白かったっぽい。

(いや、別にあなたを見たわけじゃないんだけど…にひひ)


以前、子連れの産後ピラティスのクラスに出たときは、赤ちゃんを抱っこしたままローリングするとか、結局抱っこしたままエクササイズで、結構大変。

でも抱っこしなくても、赤ちゃんごきげんなエクササイズがありました。

これは良いわドキドキ

ところで、チェストリフトの画像を貼りたかったけど、いいのが見つかりません・・・

見つけたら、のちほど貼りますね。



動きの説明は、言語感覚優位の私としては、いくらでも書き連ねることができそうだけど、長くなるので、今後カテゴリを作って、書いていきます。


(私のお勉強にもなりますので)