母の日 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

今日は母の日ドキドキ

昨晩、長女5歳から、一足早くカーネーションをもらいました。
photo:01



数日前から、
「母の日の前に、パパとこっそりイ★ンに行ってお花買ってきてあげる~」
と言ってました。

全然「こっそり」になってませんがにひひ

去年はパパ主導でお花を買ってきてたけど、今年からは母の日の意味が分かって、その日に向けて自分から何かする、という未来志向な考え方と行動(←大げさ)ができるようになりましたね~

買いに行ったときの様子は、パパさんによると、動物モチーフやメッセージつきのものを探して、こだわって選んでくれたそうです。

こういうところも、去年とは違いますね。

ピラティスのスタジオでは、私は行けませんでしたが、今日は母の日特別クラスとして、お母さんを連れてきての親子セミプライベートレッスンの設定がありました。

こういう企画、いいですよね!!

我が子が大人になってから、一緒に運動できるといいな~音譜

そのためにもピラティスを続けていつまでも健康な体をキープしたいものです。

iPhoneからの投稿