こんにちは

自分責めを手放して

自由気ままにのんびリッチライフ💗

あなただけの○○リッチを

見つけて幸せになるマインドコンサル

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

 

 

セッションに遊びにきてくれた

スギウラココアちゃんが

ブログに書いてくださってましたので

こちらでもご紹介させて頂きます💕

 

 

 

マチマチまちこちゃんのセッションを受けてきました^ ^

 

 

めっちゃよかったキラキラ

 

すっごく些細なことで、モヤモヤしていたんだけど、的確なアドバイスを提案してもらって、大満足!!

 

 

最近、行動がふわっと軽くて、どんどん綺麗になっていくマチマチまちこちゃん。

 

 

その秘密も教えてもらえたんだけど…

 

 

なーるーほーどーーー!!

 

 

そっかそっか、そうだよね。

 

 

 

 

 

 

前はソレ、受け取れてなかったやつだった!!

 

 

今になって、あの時のコレはそういうことだったのか…

○○で△△を作ればいいのか。

 

 

腑に落ちまくり。

 

 

他にも、

・AもBもできなかったときの裏道

・セッションについての考え方

・どうやってセッションしてる?

 

などなど、盛りだくさんの福袋状態で

もらってしまった飛び出すハート

 

 

 

まっちゃん、ありがとうーーー!!

 

 

 

なんかセッションって怖いな…

足りないところとかできないところとか言われちゃうんじゃないかな…

 

なんて思ってる方がいたら、ぜひ一度受けて欲しい!!!

 

 

軽くビジネスをしていくやり方や、マインドの作り方を教えてもらえますよ♪

 

 

 

ココアちゃんとは

ビジネス講座でご一緒

させていただいていたの

 

潜在意識を使ったビジネスって

どういうものっていう

ベースがあった上でお話しできたので

その上で提案や私ならこうするっていう

お話をさせていただきました💕

 


色々お話ししたので

ボリュームが福袋

詰め放題級のもりもりに

なっちゃいました笑

 

 

今後のココアちゃんの活躍げ

楽しみです💕



 ココアちゃんのセッションはこちら

 ↓

あなたの頭の中をお見せします♡

ココアのセッションはこちら▼

 

 

 

 

 

ご紹介いただいた

ココアちゃんのブログ

 

募集中


 

 

 

 

10月分3名様→1名様募集中

お申し込みはこちらから

 

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから

友だち追加