今シーズン終了 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

お久しぶりです。

ついに茨城県でもコロナ感染者が出てしまいました。


まぁ、これだけ広まっていれば時間の問題でしたが、何となく周りでは茨城は安全地帯な雰囲気もあってそれほど切羽詰まった状況ではなかったのですが、それもおしまい。


そして本日悲しいメールも届きました。





残念ですがかすみがうらマラソンも中止。

これにて私の今シーズンの大会は終了しました。


次の予定は水戸マラソン。

果たしてそれまでにコロナは終息してくれるのかどうか…



とりあえず明日は川崎泊まりなのでラーメン大盛でも食ってシーズンオフを迎えたいと思います。
炭水化物ばんざーい(ノ^∇^)ノ




では、秋のレースでお会いしましょう‼️



以上、有り難うございました(^人^)