本日はかすみがうら※追記【速報】 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

おはようございますニコニコ

バタバタと当日を迎えてしまいましたが、本日はかすみがうらマラソンを走ります。



初めて車で来てみましたが、無事に会場近くの駐車場にも停められ、スタートまでノンビリ出来そうです。


気になるお天気ですが、本日は雨風の心配は無いけど気温が高め。


暑いのが苦手な私にはキツイ道中になりそうですが、コーラ片手に楽しく走って来たいと思います。



尚、自身のコンディションの方は久しぶりの痛みの無い脚である一方、過去最重量の体重で挑むことになります。

黒激沈ノースリのメタボランナーを抜く際は優しく『げきちんふぁいと~』とお声がけ下さい(笑)



では、今シーズンラストの大会を楽しんで参ります( ´∀`)


以上、有り難うございました(^人^)



ここから追記


只今、スタートから3時間35分経過


収容バスの中におります。
ハーフ過ぎから右太ももが攣り始め、一度23㎞過ぎの収容バスに乗るか考えましたが勿体なくて再出発。

しかし症状は酷くなるばかりなのでその先の地点でDNFする事にしました。

やっぱり練習不足はダメですね。


次の水戸マラソンは気持ち良く快走出来るように精進したいと思います。