茨城土産にいかが? | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

見えないインフルエンザウイルスに怯えながら本日までのお仕事は終了~
明日からはマスク装着で過ごせるので安心照れ


と、思いきや子供たちの学校もかなり危険な状況らしく、引き続き家庭内でもマスクの日々が続きそうです。



さて、勝田マラソンまであと3日となりました


とは言っても特にタイムが狙える状況でも無いので平穏な日々を過ごしておりますが一応人並みに調整らしいものも実施しております。


水曜日

皆さんと同じ様に5㎞だけ速め⁉️
うーん、なんか情けないタイムだな…


そして本日


明日は時間が取れれば少しだけ走って終了


勝田では3時間45分以内が目標かな~

天候的には気温低めで私には丁度良さそうです。



ただ、問題は体重びっくり

今月は月間200㎞ペースで走っているんだけど、全然体重が落ちないアセアセ
食事はそれなりに抑えているんだけど、賞味期限の短いお菓子は勿体なくて食べちゃう…
やっぱりお菓子は怖いなぁ。



そういえばこんなお菓子を見つけました



値段もお手頃
勝田に来られたランナーさんは是非とも茨城土産に買ってってくださいな(笑)


以上、有り難うございました(^人^)