ひと安心 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

今日は安心なマスク生活♪って思っておりましたが予定確認を怠っておりました。


朝から大勢の小学生にご挨拶
当然マスク未装着で


を頼まれていたのを忘れてました(ToT)

いや、小学生たちは何も悪くはないんですよ。
ただ、インフルエンザウイルスが怖いんです。

mimisuke7さんのブログ読んだらマスクなんてザルの目以下だって書いてあったし( ノД`)…


案の定、先生からもインフルエンザでお休みの生徒が多いんです。って言われガーン


それなのに先生ったら


大きな声でご挨拶っ!


なんて言うもんだからみんな私に向かって飛んで来るんですよ。元気なウイルスあいさつがバイキンくん



いや、小学生たちは何も悪くないんですよ。
ただ、今は感染したくないだけなんです。


そんな見えないウイルスに感染したかもと怯えながら本日の業務終了~


はー疲れたチーン




さて、本日は予定を変更してランオフ


家族で外食となりました


じつは

お陰さまで娘の私立高校受験が合格しました~爆笑バンザーイ


とは言っても本命は公立高校みたいなのでまだまだ安心は出来ないのですが、やっぱりひと安心。


この先の進路なんかを考えると私立の方が良い気もするんですけどね~


まぁ、父ちゃんは引き続き娘の希望する進路を応援したいと思います。


桜桜桜桜桜卒業証書桜桜桜桜桜


最後にお知らせ

勝田マラソンの陣地の件ですが、前年同様わーしゃさんが設置して頂けますので皆さんもお気軽に遊びに来てください。

詳しくはコチラ下矢印


今夜は雪が降るのかな?


以上、有り難うございました(ノ^∇^)ノバンザーイ