新年明けましておめでとうございます | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

年明けにカレンダーアプリの更新が有り、何かと思えば今年のGWが10連休になっているんですね。


まぁ、私には無関係ですが…


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


さて、新年明けました

今年も引き続き私のブログにお付き合いいただければ有り難いです。


本日は皆さんの初日の出ランの写真を見て、正月くらいユックリすれば良いのに、と思う私は朝からお仕事。
今朝も外の水道は凍結しておりました。


帰宅後は酒でも飲んじゃおうかとも思いましたが、皆さんのブログに焦りを感じ私もランナーらしく元日ラン。


せっかくなのでポケモンの卵孵化装置をふんだんに使ってJOGしてきました。
明日まで通常の半分の距離で孵化するんです。



しかし、当初行く予定だった公園がまさかの休業。
全てのゲートが閉鎖されて中に入れなかったので別の公園へ移動。
公園にも年末年始の休みがあったなんて…

しかも、1~2月は17時閉園と書いてあったので春まで夕方ランの場所を以前利用していた公園にしないとな~ショボーンポケモンのジムが…



まだ2㎞くらいまではアキレス腱に違和感が出るので徐々にペースを上げてキロ5分まで。


帰宅後はノンビリお風呂で温まってから飲酒




イチゴにシャンパンではなく日本酒(笑)
飲み忘れていた秋酒を開栓し、ようやく正月気分♪


明日はお休みをもらったので実家に帰省しまーす


では、本年も宜しくお願い致します(^人^)