またもやエントリー | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

つくばマラソンのレポが終わったら書くことが無くなり、早くもブログ継続の危機ですアセアセ


毎日更新するブロガーさんは凄い真顔


幸い、本日は11月最終日なのでラン記録でも載せておこうと思います。




しまったびっくり
せめて100㎞にしておけば良かった。


来月からは徐々に距離とラン日数を増やして月間200㎞以上は走れるようにしたいです。


今後のレースは12月のはが路と1月の勝田だけの予定だったのですが、またも懲りずに締め切りギリギリでエントリーをしてしまいました。




一般エントリーは12月5日からですが、茨城県民は先行エントリーがあって特典有りなんです。



※本日の17時でエントリーは終了しました


まぁ、宝くじみたいな確率で東京マラソン2020に出走出来るかもってだけなんですけどね。


今までマトモなタイムでゴールしたことが無い大会で、来年は絶対出ない!って言いつつ毎年エントリーしまうのは何故でしょう?


ただ完走後にビールが飲める(電車で行ける)からだけなのかもしれません(笑)



そういえば、つくばの終盤にこの大会の宣伝を背中にぶら下げて走っているランナーさん二人に抜かれたなショボーン


ゴール後は宮崎亜希さんが一生懸命宣伝してたな爆笑


スタート前はM高史を見たなニヤリ



何気に記憶に刷り込まれてたのか?(笑)



と言うわけで、来年もかすみがうらマラソンに出ることになりました。


せっかくなのでコースベストでも狙っちゃいますかね。

2年前の嵐の大会がコースベストって…

このタイムでも今の私にはハードルが高いぞアセアセ


以上、有り難うございました(^人^)