つくば完走しました | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんにちはニコニコ

アキレス腱が治ったから完走ぐらい余裕だろうと思っていましたが、マラソンはそんなに甘いものではありませんでした。




予定のキロ6分が実行出来たのは25㎞手前まで。

その後は水戸と同様の落ちっぷりでした。


でも、痛みの不安なく走れて楽しかったです。
後は練習あるのみ!

早く完治させて次のレースは頑張ります( `Д´)/


本日大会だった皆さん、お疲れ様でした。


以上、有り難うございました(^人^)