あれから1年 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんにちはニコニコ

只今、川崎への移動中なので久しぶりに日中にブログを書きます。


特にネタも無いのですが、昨年私が捨て猫を拾った事をご存知の方へ向けてのご報告です。



これが拾ったころ



先日、我が家のにゃんこ3匹を動物病院へワクチン注射に連れめて行った際、里親になってくれた病院スタッフさん(美人)にお会い出来たので現在の様子を聞いてきました。


現在、5匹のにゃんこを飼っているらしいのですが、喧嘩をすることもなく仲よくくらしているそうです。




お願いして写真を撮らせてもらったのがコチラ






すっかり男前になりました。
目も青っぽいまんまでカッコいいチュー



誰ですか?

美人のスタッフさんが写っていないって怒っている人は?(笑)



今回は有難いご縁に恵まれてこの子は育つ事が出来ましたが、動物病院への里親募集は年々増えているとの事。




この子達も募集中だそうです。


生き物を飼うことは良い事ですが、最後まで責任を持って育ててもらいたいです。


以上、有り難うございました(^人^)