12/8 P.S.ripゲーム会参加 | ボードゲーム徒然草

ボードゲーム徒然草

ボードゲームの感想等を適当に書いてみたり(たまに無関係な事も有)
なるべく短文で伝えたい。
でもたぶん駄文多め(TT)

12月8日は、”P.S.ripゲーム会”に参加しました。

 

ダ・ルイジ

どんどんお客さんを捌ききれなくなっていきます^^

 

どすこい!ハムスター大相撲

見てのとおりです^^

 

マメじゃないよ

昔パドブラを遊んだ事があるけど、それのリメイク元な。

0カードを3枚も取ってしまい点伸びずorz

 

ERA ミニ拡張入り

遊ぶ度に新しい発見が。

そして自己ベスト点大幅更新して勝利^^

心残りはまたしてもミニ拡張の建物を建てられなかったこと^^;

 

ゲシュンク

降り時を考えさせられるのはインフェルノに似てるかも。

 

6ニムト

いつ遊んでもこれをあのクラマー先生がデザインしたのか・・・

と思ってしまう。

 

アドレナリン

6名でチーム対抗戦をしたのですが、毒を使う奴が強すぎ~><

 

クランカー

6ニムトともども20年近く遊んでいる私的定番ゲーム

 

MOPSEN

トランプトリックゲーム!にパッと見似たようなゲーム。

切り札がそのゲーム中に変動する事があったりと特徴的なところも。

 

ノイ