おはようございます!



たわしです♪

騙された人たちは

ちゃんと怒った方がいいぞ





( ◠‿◠ )

知らぬが仏…が

本当に仏様に…😇チーン








また亡くなりました💉


2回目までのワクチン接種率96%のシンガポールにおいて、たわしの周りにはワクチンを打っていない人はほぼ皆無です。



ほぼ100%が打ち終えた完全管理国家で外国人としてどうやって打たずに来れたのか、外側、そしてたわしの心の内、どちらも描写しているワクチン戦記をお読みください。(たわしのX・眠りの固定ツイに貼ってます)





たわしの🇸🇬ワクチン戦記





周りに打ってない人がいなかったので、やむなくXに、現実世界では吐露できない、軽々しく打ち進む人たちに感じる違和感を書き始めたのですが、


それが

ファ・シリーズ



なんですね。

それがなんと!


とうとう…

500近くまでになりました。


ありがとうございます!


早490本越え

となりました♪



つまり、ワクチンを打つ人たちに感じたギャップは3年以上が経過した今でもなお、健在だということです。



なぜでしょうか。

なぜだと思いますか。


打った後で調べて気づいた人もいるなかで、まるで数年前から時が止まったかのようにコロナを怖がり、医療利権にべったりくっついたままの「旧型思考」の人たちは決して少なくはないのです。


いえ、どちらかというと「打って気づいた人」もまた少数派で、打てども打てども気づかない、周りで死んでも調べない、そんな人たちの方がまだまだ圧倒的に多いのです。


そんな人たちは今後、どのような世界に入っていくのでしょうね??





年経ってもなお、自分からは学ばない・調べない人とは一体どういう人なのか。


たわしとの会話を通じて、生徒の皆さんにも何か感じるものがあればと思い、共有しまーす!


授業始めます!


※ファイザー3回済みの人との会話






 たわしのX・眠り

 






うーん、、、

どうでしたか…笑



いや、笑ってはいけませんよ?

ご本人は大真面目に


コロナを警戒していますし

罹ったらすぐ病院に行きたい人、、


なのです…笑







そのうちどうなるのか。

想像したことはありますか。


はっきりと大きな声でいいましょうか?

「このワクチンは薬なんかでは決してない」





それゆえ、たわしはこうなるのが怖くて

打ちませんでした。

 

またかよ⁉️


閲覧注意⚠️突然倒れて絶命


※センシティブ加工されてましたので、画像を貼っておきます。サーブしようとそのままこの体勢に倒れ、痙攣が続いていました。






なお、中国では当初、不活化ワクチンのシノバックとシノファームが主でした。そして2023.3月にmRNAワクチンもリリースしてるようです。


そして、アスリートのようなエリートは不活化ではなく、ファイザーを打つ傾向が高かったようです。


アスリートでは、テニス王者ジョコビッチが「打たない」と言っただけで大変な騒ぎとなりましたよねえ?


「連覇逃す?健康第一です‼️」



「全米?全豪?健康最優先‼️」





ましてやそれを弱冠17才で、しかも中国人でしょう?「ボクは打たない」だなどと言えたでしょうか。


死に方も、ワクチンを打った若い男性に多いとされる、心不全による突然死です。ワクチン後遺症で非常に多い死に方ですよね。





あ、まあ。

気のせいだと思いますけどーーーー

真相解明は当事者がやればいいよねーーー

( ◠‿◠ )







それでは!


今日一日を大切にー!



  





生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク