おはようございます!



たわしです♪

陰謀論者をバカにする人たち

目の前は滝ですね



ワケわからんものを

何度も打つヤク中は誰ですか



やっぱりそういう人って

言うことおかしいんだよなあ




( ◠‿◠ )

って、

陰謀論者こそ思ってんだぜ





ハイ来ました。

またやられてしまいました。


まずは…

ご冥福をお祈りします。



出光興産の子会社社長、タクシー乗車中に横転・事故死












そーなんです。

日本というのは実に怖い国なんです。不都合な人や事実は平気でもみ消すんです。



過去にもたくさんありました。

  • 自殺に見せかけた他殺
  • 電車と接触して死亡
  • 交通事故死


内部情報漏洩したら電車に注意


小学生の死も平気で冒涜しました



首相の死も利用する国ニッポン




あ、最後のは

他殺に見せかけた茶番でした。




そして今回もまた起こって…

いや、「起こされて」しまいました。


すぐ消されそうな情報

なので


早めに見て

おきましょう!





※ここからたわしの違和感は赤文字で書いてまいります♪


動画はこちら💁‍♀️

https://x.com/759xiazmix52244/status/1789671911997440478?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA





ほうほう、

なかなか良い画角ですねぇ


こんな綺麗にターゲットを絞って狙ったように枠内に収めることができるなんて♪




もしかして…

  • 準備していた?
  • プロのカメラマン?



※わかりやすい指摘をされてました



ドライブレコーダーの位置

  • 運転席のドアノブ
  • 後部座席の外側下部

 


こんな場所にカメラ???

うーん…


不自然!!

不自然すぎて笑っちゃうw


画角がいい?京王線ジャック思い出すな〜







動画の投稿主





それからこの投稿主、

この動画しか投稿していない


のですよね。

フーン…

( ◠‿◠ )



不自然!

不自然すぎて笑っちゃうw






タクシー運転手の名前が挙がっていないとの指摘もありますが、過去のタクシー事故でも運転手だけでなく乗客さえも名前が伏せられているケースがほとんどでした。


まあこれはこれで不思議ではありますが、今回の事故に限ったことではないことをお伝えしておきます。








それから最後にもう一つ。



メディアが

このタクシー事故一色

なんですよねえ。



















この人たちのお仕事は、


国民から大切な決め事をするときに目をそらせること


ですからねぇ。



憲法審査会は5月8日に終わってますがここのところ憲法改正の話ばっかりですね。


他ではどんな動きがコソコソとこのタクシー事故の裏でされているのか、各自で注意してみてくださいね〜


スポーツ盛り上げる陰で憲法改正に王手!







というわけで。

今回もまた日本という国がいかに恐ろしい国なのかが、わかっていただけましたでしょうか?



え?

住んでるって?



どうかお気をつけて〜

のほほんと見えるのは表面だけ…


あなたが知らないだけ…

なのですから。







それでは!


今日も素晴らしい一日を!!








生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク