おはようございます!



たわしです♪

なんかイヤなもの見つけた




( ◠‿◠ )

今日の授業の内容に

ピッタリです!





胸糞悪ぅ

今回取り上げる内容はそんな気分になるものです。『被害者ヅラする加害者』のお話。







いってみよー!

ガザ地区のパレスチナ人たちはイスラエル軍(ユダヤ人)によって殺されています。今も尚、ですよ。


しかし一方で、自分たちは被害者ヅラして援助の名目で世界中からカネを巻き上げ、国から追われましたんでといって世界中に散らばり裏から支配する。なんせこのユダヤ人という生き物、『被害者ビジネスのプロ』ですから。



復習しておきましょう

シオニストはユダヤ人以外大嫌い



「虐殺」という専売特許はうちらだけ!被害者ビジネスの邪魔すんな!他の奴らは使うな!


要するに、そう言ってるんですよ。

いやあ、実にクズですねえ。





それでもって自分たちがやってるのは?


 TODAY'S
 
それ、大量虐殺です!

( ◠‿◠ )

ホロコースト

被害者ヅラしてるけど


あんたたち

同じことしてるやん





Yahoo!ニュース




記事

イスラエルが、パレスチナのガザ地区の全人口の半数を超える140万人あまりが密集する最南端のラファに対する攻撃を、12日に事実上開始した。


イスラエル国防軍(IDF)はこの日早朝、ラファに大規模な空爆を行ったと、ロイター通信などの外信が報道した。


この日の攻撃ではイスラエル軍の戦闘機だけでなく戦車や戦艦なども加わったと、同通信は報じた。


この日の空爆でラファでは100人ほどが死亡したと、ガザ地区保健省が明らかにした。イスラエル軍も声明を出し、「ラファのシャブラ地域を空爆した」と明らかにした。(以下略)





戦闘機に戦車、戦艦と加わって、ほうほうなるほどー。空から!陸から!海から!全方位ですなあ。


ホロコースト以外では虐殺を使うなと?虐殺をしている当事者なのに、どの口が言うかと呆れますね。

 




被害者ビジネスは儲かりますからね。黙ってたらずーっとやり続けますよ。少なくともこちら側の自衛策としては騙されないこと。そしてそっと離れるようにはしたいですね。


日本でも同和や在日朝鮮人が被害者ビジネスをしていますからね。気をつけましょう、日本人。





それでは!


今日も素晴らしい一日を!!






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク