おはようございます!



たわしです♪

スウェーデンの環境活動家

グレタ・トゥーンベリ





( ◠‿◠ )

あの人のひ孫ですよね?





人は普段から思っていることについてはふと口をついて出てしまうもの




こちらの動画は、イスラエル支持者である発言者フロイトが、ガザ地区の対戦合意に関する議会の議題の中で、ホロコースト(ナチスによるユダヤ人虐殺)とガザ地区でのイスラエル軍(ユダヤ人)によるパレスチナ人虐殺を並べて発言。


ガザ地区でイスラエルがおこなっている行為が「虐殺」であること自体は認めてしまうという、うっかりすぎる貴重な映像です。




だからね、わかりますよ😁

うっかりしてたんですよね?



 TODAY'S
 
被害者ヅラは芝居だもの

( ◠‿◠ )

シオニスト

支配層におけるユダヤ人


彼らは

被害者ビジネスのプロ


だから

虐殺はホロコーストだけ


自分たちがしてる虐殺

虐殺とは言わせない


なのに…口滑った💩

あら、シオニストでしたか





少しズレますが…たわし、個人的にはこちらの点にも注意して欲しいなと思います。



支配層の思惑

議会でこのような若い女性が発言すること自体、違和感を感じます。彼女らの後ろにいる存在が、ロックフェラーやロスチャイルドであることをひしひしと感じるのは、たわしだけでしょうか。


かつてスウェーデンの環境活動家グレタ・トゥーンベリがわずか15〜6才でアメリカ議会の公聴会で発言したことを思い出すんですよね。


ご存知でしょう?

グレタはロスチャイルドのひ孫ですよ。




そうでもなければアメリカ議会の公聴会という大きな舞台でこんな、ふてぶてしい面にはなりません。腹が座りすぎてます。





後ろに何かとてつもなく大きな後ろ盾がなければ、たかだか10代の、スウェーデン議会の前で一人座り込みをしていた程度の実績の小娘が、なぜアメリカ議会で発言できるのでしょうか。



しかも、グレタの発言したテーマは「気候変動」でした。支配層がコロナ後に展開する予定の、次なるパンデミックはまさに環境問題でしたよね。


CNN「次は気候変動で煽ります」



ね、彼らはこうしてちゃーんと誘導していってるのですよ。シナリオ通りにね。



それでは!



今日も素晴らしい一日を!!






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク