おはようございます!



たわしです♪

再掲します。



そろそろですね。

声、届きますように


この国の政治家=犯罪者

これがもうはっきりしてますから






( ◠‿◠ )

行動せよ、日本人





あらあら〜国民の税金である4000万円はあなたのお家のタンスの中でしたかぁ〜〜〜


Yahoo!ニュース




「4000万円以下なら逮捕も起訴もされないぞ」


日本国民の皆さん。これがこの国の政治家たちの会話ですよ。





怒るのはまさに

今!今なんですよ!!

( ◠‿◠ )全く、何言ってんだ💢





梅沢富美男怒る❗️国民は怒れ‼️







うんうん、たしかに芸能人はすーぐ捕まって叩かれて干されて…大変でしたよねえ。


もちろん芸能人もまた日本国民とは違いますけどね?政治家たちが国民にバレたら都合の悪い法案を通す時などに芸能人の大きなゴシップをぶつける「めくらまし部隊」ですからね?


いわば芸能人だってアチラ側の一味ですよ。だからこそ、クスリもやればDVもあるんです。枕営業?そんなことは日常茶飯事ですから。


まともな日本人はやりませんよ。

現に、在日ばかりでしょう?


サーカスの猿を完璧に演じられるのは本物の猿だけです。日本人は猿ではないので。そうなると芸能界で生き残ることができるのは自ずと、本物の猿だけ…ということになりますよね?











逮捕された安倍派の議員・池田は梅沢富美男が言うようにトカゲのしっぽきりに過ぎません。


先日の授業でやりましたね。

覚えていますか?


95人で5年間かけてせっせと集めた6億円という裏金。一人あたりにしたら月10万円かそこらを集めた計算です。


裏金をちまちまと月にして10万円強、ヘソクリのようにコソコソと集めて…どんな気持ちで国民を裏切っていたのでしょうか。


いうてもたかだか月10万円ですよ?そのために国民の信頼を簡単に裏切るんですよ!それが今の政治家、特に与党である自民党なんですよ!


月10万円で有権者を裏切る人たち






政治も芸能界と同様、本当にふざけた世界です。投票だって開票率0%で当選確定するくらいですからねえ。


梅沢富美男は政治に怒っていますが、日本国民にしてみたら政治にも芸能界にも怒っていいですよ本当。


4000万円までなら、金を隠しても報告しなくても捕まらないことを政治家が証明しました。


つまり脱税という犯罪を犯しても捕まらないことを証明してくれました。


国民も税金を払わなくていいですよ。政治家が払ってないのですから。


そうでしょう? 

前例があるのですから。



そんな犯罪者、税金泥棒に国の舵取りをさせている日本。犯罪犯しても捕まらないだなんて…いやはや恐ろしい…


そろそろ本気で怒らないと本当に沈むのかもしれませんねえ…ニッポン。






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク