おはようございます!



たわしです♪

Xより拾い画です





遺伝子組み換え真っ盛り

こんな世の中に誰がした



( ◠‿◠ )ママ〜怖いよー





あの手作り銃でまさか死ぬとかありえないんですけど笑、そんな「李晋三がゆく!手作り銃バンバンお遊戯会」も大概でしたが…


米国YouTuberが検証!手作り銃の嘘






 TODAY'S
 
お仲間も大概でした

( ◠‿◠ )

チーン

ご臨終です



その一派もまた大概にせぇよと言いたくなることをしでかしてましたか…国民の税金からせっせとヘソクリを作るごとく、裏金を作っていたのですねぇ。


5年間で

計6億7654万円












もちろん、人によりばらつきがあるわけですが、まあここはひとつ、1人あたりでは幾ら、ヘソクリを作っていたのか。均(なら)して考えてみましょうか。


5年間で6億7654万円→1年間で1億円弱。それを95人で。


1人あたり、

年間で142万円強





金額の大小の問題ではなく、一円だろうと許されるべきではない一票を投じた国民に対する裏切り行為であることに変わりはないのですが、


でもね?


年間142万円、

月にして12万円。


月12万円のヘソクリですよ。

国民を騙して。


国民の信頼を失うに値する

金額ですかそれ?



情けない。

今すぐ辞任しろ。


95人もいたのかよ。

このコソ泥どもが。






それでは!


今日も良い一日を!!



生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク