おはようございます!



たわしです♪

日本政府って

やっぱり


こいつみたいな政治家の

こういう嘘八百な言葉に


凝縮されるんよなあ

つまり




( ◠‿◠ )

詐欺師です!





安倍晋三。

もとい、李晋三。


沖縄の基地移転に際し、自然破壊、中でも沖縄の美しいサンゴの保存に地元や研究者らは注目していました。


そのうちのお一人でサンゴ研究者の大久保氏。






ところが大久保氏から指摘が。








そう、晋三は2019.1.6日曜討論にて、それらの懸念に対しこのように答えていたのでした。


首相が日本国民に嘘をつく姿を見よ

サンゴは移してます。

ご心配しなさんな。





そう言っていたのに…


 

ところがこれ、

真っ赤嘘。


晋三の嘘、バレてニュースに



玉城デニー沖縄県知事からも、晋三のあまりの嘘つきっぷりに苦言が出ています。






そして、トップがこんな嘘八百をしれっと言い放つくらいですから、その下で働く防衛省もまた、沖縄の民意をまるっきり無視して工事を進めているのです。


沖縄県民を騙すような、あまりに酷い政府のやり方。一部のみ抜粋しますが、是非上記リンクに飛んで全文読んでいただきたいと思います。


無視され続ける沖縄県民の声





工事により絶滅危機


















政府ははなから守るつもりがなかったのでしょう、沖縄県民の意向など。


そして日本の貴重な自然が破壊されようが構わないのでしょう、従順な犬としてアメリカ軍に基地を提供さえ出来れば。





やはり、売国奴は売国奴です。


CIA工作員の祖父・岸信介を持つ血筋は連綿と続いているのですねえ。




死に際も茶番全開だった李晋三の最期はこちら。しっかり復習しておきましょう。

銃のプロが検証…あの手作り銃おかしいぞ?













生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク