おはようございます!



たわしです♪


あら?また茶番?



( ◠‿◠ )

もう安倍でお腹いっぱい!




復習しとこ

李晋三暗殺茶番劇



茶番だから緊張感ないですよねえ〜


見よ!この緊張感の無さ!笑

 




茶番だから緊張感ないですよねえ〜


李晋三と同じ匂いのする辺鄙な場所




茶番だから緊張感ないですよねえ〜


次の場所でもまた同じことが起こる可能性だってありますよねえ〜


なのに岸田、応援演説続けちゃうんだ?笑



なるほどねえ〜今回の舞台はこの和歌山の漁港だけだったんですねえ〜〜





選挙が大事!落ちたくない!!




日本の政治家は選挙しか勝たん!!


国民の生活〜??そんなもの知らねーよ!増税するだけして生活するのに手一杯にしてやるぜ!政治に口出しする余裕なんてなくしてやればいいんだ!


ってことですかね〜岸田の言葉の意味?




今回の地方選もまた開票率0%で当確した不正選挙なのに。


まずそこにメス入れてくださいね〜〜




茶番だから緊張感ないですよねえ〜



この世は茶番だらけ。


もう飽きましたねえ〜〜


まだ騙されてる人って、何なのかな笑