おはようございます!



たわしです♪

自民党が呼びかける募金





( ◠‿◠ )

さ、詐欺ですぅ!!








陸路の侵入が確保できないことを理由に、台湾を始めとして各国の救助隊支援を断りながら、BBC(イギリス)などメディアが現地入りするのはありという、不思議な構図。


この寒空の中、生き埋めになっている人が200人を越えているというのに、大きくて真っ赤な花を付けて新年会の挨拶回りに忙しい…


首相という役職って何なんでしょーね岸田?

…笑ってます?


明日からだっけ?能登の対応…







思えば被災すると必ず日本は「体育館」。


何年経っても「体育館で雑魚寝」。体育館なんて、寒いのは当たり前ですし、神経もすり減りますから体力は相当落ちるでしょう。


だからこんな記事も出ました。






その後この記事は、不自然にも突然訂正、削除されていますが…












まあいずれにしても、コロナの時はあれだけ補助金ばら撒いてホテル準備できたのに、なぜ被災者には体育館で、食事は菓子パンなんでしょうね…


個室で家族とゆっくり、暖かい味噌汁を振る舞える環境が、なぜ準備できないのでしょうか?




繰り返しますが、


コロナではできたのに」ね?


なぜなんでしょうね?






そんな中、岸田はそんな被災者を口先だけで労うフリをしつつ参加した新年会では早速、冒頭の画像で


憲法改正の話。


「自分の任期中に絶対やりたい」そうですよ。いやはや、誰があなたにその台本を読ませているのでしょうか。


こんな笑顔、今、出ますかね普通?






毎度日本政腐って日本人のことは一切考えてない」ですよねえ?


つまりその台本書いてるの、「日本人ではない」ですよねえ????




 





というわけで、


今回の能登半島地震含め、311の福島沖地震だけでもなく、1995年の阪神淡路大震災やスマトラ沖地震までもまた、あの国が絡んでいる可能性が出てきました。


わかりやすく人為的に地震や津波を起こすシステムを説明してくださっています。


ヤマハ発動機が暴露する「地震システム」

https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1737868206583558210?s=20






もうこれ、

120%人為的です。


エネルギーが膨大に必要だから人工では地震は起こせない、という人がいますが、直接でなくても「起こるのがわかっていて意図的に働きかけたらそれは人為的、作為的ですよね?


つまりそれってもはや「自然に起きた地震」とはとてもじゃないですけど言えませんよ。目的は何だ!って話ですよ。





新年明けてからも日本はおかしなことばかり。アメリカに金せびられてるのかな?まだまだ足りないって怒られてるのかな?


だってあまりにもおかしなことばかりですから…

見てくださいほら。



羽田の飛行機事故も座席45Hに乗っていた人が39人以上もいたようで全く同じ投稿をしていたり…




能登半島地震に被災して、さらに羽田飛行機事故でも飛行機に乗り合わせているという、偶然が過ぎる投稿があったり…






能登半島で被災した翌日には、北海道の新千歳空港からの羽田便に、乗ってたんですねえー笑





秋葉原の女斬り付け事件では何日経っても「20代女」のままだったり…






おかしなことばかりですが、これだけ重なってもまだいまだに、「自然地震だ」「国が言ってるから本当だ」などと寝ぼけたことを言ってる人はいないでしょうね?


本当に国(の向こう側のアメリカ)に殺されますよ?日本はいい加減、目を覚まさなくてはいけません。












始まってます🌟

3次元と5次元の両方が学べる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




浄化を進めたい方向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク