【テキサス州】州知事が狂ったLGBTQに遂にメス!正常化は9/1から♪ | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    9波が来るんですって?

    カルト野郎がまたしゃしゃり出てきました。



    みんなでおもいきり

    アタマをはたいてやりましょう。


    選挙の時は邪魔しないように静かで

    こうして何もなくなると出てきます。




    ( ◠‿◠ )

    血税からせしめた補助金の

    311億円はどうしたんだい?







    半年前の授業、

    覚えていますか?

    テキサス州で離婚した夫婦の話です。


    妻が性転換カルトにハマり、テキサス州の裁判所はそんな妻に親権を渡すことを決定してしまった。子どもの性転換が合法のクレイジ〜⤴️梅爺〜⤴️な民主党下のカリフォルニア州へ、妻は子どもを連れて去った…息子は本人の意図とは別にそのまま女の子へ…


    それはそれはおかしなお話でした。


    幼い我が子が「合法的に」性転換される恐怖





    テキサス州はデサントス州知事のフロリダ州同様、まともな側です。しかし上記の記事からもわかるように、そこまで明白ではなかった。



    だけども遂に!

    州知事が立ち上がりました!



     TODAY'S
     
    セックスカルトよ去れ

    ( ◠‿◠ )

    いい加減にしろよ

    18才未満の前で


    ケツ出してみろ

    違法だバカタレ


    って

    言ってます♡




    【テキサス州知事、公共の場でのドラッグパフォーマンスを禁止する法律に署名】


    テキサス州が、狂った性的カルトにNO!!



    テキサス州知事のグレッグ・アボットは、"性的指向の強いパフォーマンス "を禁止する法律に署名した。


    共和党員であるアボットはテキサス州議会で共和党員の賛成多数で可決されたこの法律に、6月18日に署名。正式に発効するのは2023年9月1日である。


    6/18署名。9/1〜施行




    この措置により事業者は、


    裸体

    性行為

    性への嗜好的関心に訴える「性風俗」パフォーマンス


    これらを、未成年者がいる場所、または未成年者が見ることができる場所で開催することが禁止される。


    未成年がいる場所や彼らが見える場所で裸やセックスを見せることを禁ずる


    …いや

    本来なら当たり前です笑


    しかしそれが当たり前ではなかったというこの異常事態。


    日本の女子トイレ問題もこれですよねえ。なぜ女性が危険な目に遭うことがおざなりになってるんでしょうねえ。





    つまり、ドラッグショーを開催したい施設は18歳未満の立ち入りを禁止する年齢制限を設けなければならず、入場を許可する前に利用者にカードを発行しなければならない可能性が高い。


    今後エロをやりたい施設は18才未満が入れないようにすること



    …いやいやいや、これも本来なら当たり前でしたよ笑


    どれだけ狂ってたんでしょう。




    この法律に違反した施設はたとえ意図的でなくとも、1件につき10,000ドルの罰金を科せられる可能性がある、とザ・ヒルは報じている。


    違反者は1万USドル(約145万円)

    ※2023.6.26時点のレートで計算





    ドラッグ・パフォーマーやその他の "成人向け "エンターテイナーは公共の場や未成年者が立ち入ることのできるスペースでのパフォーマンスを禁じられている。


    法律違反が発覚した場合、彼らはより厳しい罰則に直面し、クラスAの軽犯罪で起訴されることになる。つまり最長で1年の懲役、4,000ドルの罰金、またはその両方を科される可能性がある。


    パフォーマー本人も犯罪者とみなされ起訴の対象。一年の懲役、約60万円の罰金。





    この法律の文言では"性的行為 "とは実際のものであれシミュレートされたものであれ、性行為、性器、乳房、臀部を刺激するように設計された器具、あるいは "男性または女性の性的特徴を誇張するアクセサリーや補綴物を使用した性的身振り "の展示または表現と定義されている。


    つまり、パッド入りのブラジャーや人工乳房を着用したパフォーマーは、法律違反とみなされる可能性があるということだ。


    セックスを彷彿とさせる道具や行為全般が禁止。おっぱいや尻のポロ見せも❌





    批評家たちはこの法律は言論の自由と表現の自由を侵害するものであり、また、法案の最終版では、法律違反となるパフォーマンスが行われる場所を特定する文言が削除されたことに注目している、と『イーター』は報じている。


    言論/表現の自由を損なうとして反論する者もいる


    ハイハイこの反論してる人というのはLGBTQを政治利用しようとしてる輩ですよー。


    従来のLGBTQの方々はこれまでこんな、未成年の前でおっぱいポロリが出来ないからといって反論してきましたか?


    してませんよ。彼らをバカにするのもいい加減にしろ💢




    その結果、警察は所有者の同意を得て個人宅で行われるドラッグ・パフォーマンスを違法とするような形で法律を解釈するのではないかと懸念している。


    個人の家でおっぱいポロリはOK


    あーはいはい…

    それはどうぞご自由に。






    さらにLGBTQ擁護者たちは、この法律が非常に広範であるため、ステレオタイプまたは伝統的なジェンダー規範に適合する衣服を着用していない個人は誰でも公共の場で「女装している」と非難される可能性があり、それによって、法執行機関は、トランスジェンダーの人々が自認するジェンダーに一致する服装で外出することを良しとしただけで嫌がらせをし、逮捕し、起訴することができるようになることを恐れている。


    『LGBTQ擁護者たち』は本来の姿として女装しているだけで犯罪者とみなされないか危惧している




    はい出ましたー

    『LGBTQ擁護者』笑


    公の場で未成年のいない場所でさえあればパフォーマンスしても誰も咎めやしませんよ。それはこれまでもそうでした。


    未成年がいない場所なら問題ないと言ってるのになぜ?なぜこのように過剰に反応するのか。


    わかりますか?

    考えてみてくださいね。


    誰がそれで得をするのか、狙いはどこなのかを。




    テキサス州副知事のダン・パトリックは、この新法は「急進左派の醜悪なドラッグ・パフォーマンスに反撃するものだ」と自画自賛した。


    副州知事はこの法律に反対


    副州知事はLGBTQ擁護者らに取り込まれたアホのようですねえ〜〜〜




    (略)


    公共の場でのドラッグパフォーマンスを禁止する同様の法律は、テネシー州、モンタナ州、フロリダ州で可決されている。


    公共の場での性的カルト禁止

     まともな州はこちら

    • テネシー州
    • モンタナ州
    • フロリダ州

    逃げこむならこれらの州だぞ!





    大きなイベントの一つ、オースティンのプライド祭典はこの法律が施行される直前の8月に開催される。


    この法律の成立がドラッグクイーンが参加する可能性のある、今後のプライドをテーマにしたイベントにどのような影響を与えるかは、まだわからない。


    また、この法律の曖昧な文言が公共の場でドラッグを身につけることは、たとえ歌ったり、踊ったり、体を回したりしていなくても、"性的なパフォーマンス "であるという仮定に基づき、テキサス州の警察署が過剰に性的に不適合な服装をした人を逮捕・起訴することを助長するかどうかも不明である。


    過激ではない、表現の自由あるいは芸術としてのセックスパフォーマンスまでをも禁止されてしまわないかという危惧は若干ある



    まあそれもこれも政治利用され、いまや過激なものなのだと印象づけられてしまったLGBTQの方々の災難でありますねえ。


    とにかく過激なセックスカルトにメスが入り始めたことはひとまず、よかったよかった。


    日本もアメリカにならえでそのうち正常化するとよいですね。



    以上、アメリカからのお知らせでした。




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!