【コオロギが危ない理由】乳児が死亡「ボツリヌス菌」入ってます | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪


    伝統って、

    何なんでしょうね



    ( ◠‿◠ )

    歴史も台無し

    こんなことしたら最後





    ええ、あのですね〜
    最近急に取り上げられている、

    コオロギ🦗


    これ…ヤバいんですよ。


    こちらは必須授業!



    たわしTwitterもやってまして、今回はそのフォロワーさんとのやり取りで、ハチミツと同じ理由でコオロギって子どもには特に!ヤバいんじゃないか??と行き着いたもので、授業で共有しておこうと思います。あまりにヤバすぎるので。


    これまでも、現在推奨されている昆虫食はゴキブリやミルワームなど、およそ人間の食べ物ではないわけで、なんならデメリットしかないのですが、ここまでしてなぜ勧めるのか?本当にワクチンと同じなんですよね。『悪意』しか感じません、たわしは。



    Twitterはこちら💁‍♀️

    『眠り』の名前でやってます

    フォローすると毎日が楽しくなります







    では!

    始めます!


     TODAY'S
     
    コオロギで乳児死ぬ…

    ( ◠‿◠ )

    そうなんです

    お母さんならご存知の


    乳児に食べさせたらNG

    ハチミツ

    🐝

    これと同じ理由です

    いかにヤバいかわかるよね




    まずハチミツを乳児が食べてはいけないことを知らない生徒さんのために、簡単に触れておきますね。島根県ホームページがわかりやすいのでこちらを参照しましょう。




    一才未満の乳児には

    ハチミツを与えないで!!






    死亡した事案もあります

    該当サイトはなぜか削除されてますが




     理由 

    ハチミツに含有するボツリヌス菌。このボツリヌス菌の芽胞が乳児の腸内で対処できずに定着、増加してしまうと中には死亡する例もある。



    芽胞って何?



    そして、こちらどなたかの有難いツイート。誰のか分からないのですが非常に貴重なまとめツイートです。





    ここから連投します。

    知っておいて損はないものばかり!










     





    目的は何か?

    ここを常に考えていきましょう。


    今はかなり推測がしやすいほど

    相手もずさんになってます。


    わざと気づかせたいのか?

    というくらいです。

    (特に日本政府は)





    それでは!

    今日も素晴らしい一日を!


    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    LINE@登録で最新授業を受け取ろう!


    たわしのTwitterとも繋がろう!




     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!