おはようございます!

 


たわしです♪

たわし撮影


なんか面白い雲、撮れてました。




( ◠‿◠ )

サンズもいいけど

日本で紅葉を見たいぞー







コロナもそろそろ潮時。

「打たせる」フェーズは終わった

そう言われています。

なぜなら、


治験ワクチンが致死量を超えたから。

アメリカのある研究者は


ラット治験で死亡した量を

4回打つと超える。



そう言っています。

え?本当かどうかって?


生徒の皆さんの周りにも、

4回目打った人いますよね?


単に観察しとけばいいんですよ。

そのうちわかりますから。







さて!


日々変動するコロナルール。

各国ごとに出入国の条件が緩和される動きが激しいですよね。


そして国により、ワクチンを条件に組み込んでくるところと、ワクチンから卒業して元の生活に戻りつつある国とで分かれます。


日本🇯🇵は、

どちらなのでしょうか?

( ◠‿◠ )



 TODAY'S
 
出入国時検査不要

ただし

ワクチン3回済みが条件


( ◠‿◠ )エ…

ダメじゃんw



2022.8.24 日経オンライン

岸田文雄首相は24日、新型コロナウイルスの水際対策について日本への入国・帰国時に求める海外での検査を9月7日から条件付きで免除すると表明した。

医療機関や保健所の負担を減らすため感染者全員の詳細な情報を集める「全数把握」を見直す方針も示した。



首相公邸からオンラインで記者団の質問に答えた。

日本へ来る際に求めている出国前72時間以内の陰性証明書を外国人も含めて不要にする。

日本の出入国の72時間以内の陰性証明が不要に


ただし日本が指定したワクチンの3回接種を条件とする。

条件 : 日本が指定したワクチン3回接種していること

( ◠‿◠ )…





関係ないけど〜

一応

確認しておこう!

日本が指定しているワクチン

厚労省ホームページ








ん?


見慣れないワクチンが

ありますね。


バラート・バイオテック

インドの新型コロナワクチン「コバクシン」


詳しくはこちら💁‍♀️

  2021.3.24時点で「試験中」w

金で釣られた人がえらい目に遭ってます。





さすがですねー。日本は治験薬ばっかりじゃないですかー笑 よほど国民を確実に56したいようですねー(棒読み)




ついでですから…

他の治験薬も復習しておきましょうか。


こちらの治験薬💊ファイザーといいます


2022.6月以降のは本気で56しにきてます


モデルナははっきり言ってますね、治験と


インドと同じこと日本でもやってましたテヘ


ノババックス打ったら蛾になれるかもネ




国内外の感染状況や他国の水際措置を勘案して「段階的に緩和を進める」と話した。

現在1日2万人の入国者数の上限引き上げについては検疫体制の整備を進めて近く公表する。政府は1日5万人へ増やす方向で調整する。

入国人数 : 2→5万人に引き上げ



主要7カ国(G7)で新型コロナ対策として入国者数を制限するのは日本しかない。訪日客の増加によるインバウンド消費の拡大は限定的になる。

入国人数規制→G7の中で日本だけ


日本がガラパゴスと言われる由縁です。 

( ◠‿◠ )マスクもそうですしー




国内の感染状況を把握する方法は変更する。

現在は医師に陽性者全員の氏名や年齢、ワクチン接種歴などの情報を含む「発生届」を保健所へ提出させ、感染者数を確認している。

医療機関や保健所の作業負担が重いため、発生届の対象を各自治体の判断で重症化リスクが高い高齢者や基礎疾患がある人に絞れるようにする。

それ以外の感染者も人数は報告させ、引き続き全国や地域ごとの感染状況をふまえて対策をうてるようにする。「全数把握」はいずれは全国一律でやめる方向だ。


負担重いのは二類だからでは?

なぜ二類は変えない?

さっさと五類にすれば?笑




感染者が療養で待機する期間を短縮する方針も打ち出した。

短縮幅は専門家の意見も踏まえ判断すると述べるにとどめた。政府内には症状がある人について現在の10日間を7日間に縮める案がある。

症状が軽い人への対応策では月内に検査キットの扱いをインターネットなどで購入できる一般用医薬品(OTC)と同等にすると明らかにした。


この国って行動よりまず先に「検討」する時間が長いんですよね…
( ◠‿◠ )
出遅れてガラパゴス化するわけだ



CDCもWHOも日本に支部を作るし…

世界中で総スカン!でも日本なら大丈夫w



こないだはキル・ゲイツも来ていましたね…

旭日大綬章渡してなかったか?この人殺しに




ニッポンは
どこへ向かうのか

破滅か
覚醒か

まだわからない
不思議な国ニッポン





それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!