おはようございます!

 


たわしです♪


ゲームオーバー

遊んでくれてありがと♪



( ◠‿◠ )

何のゲームか…わかる?








 TODAY'S
 
必殺!口減らしの術

経営が苦しいので…少し減らしていい?

by ニッポン国株式会社




日本国民1億2000万人

あ、端数みると減ってますね。



0.5%(65万人)ずつ

順調に減っております。

黄緑色は外国人を外した「日本人だけ」の人口。どのみち減ってます。



2010年〜10年間の推移




2021年何かあったっけ?

ワクチン開始しただけだよね?

減少カーブがエグい!


統計局データより





あ、そうだ。

唐突ですが


動物実験では動物が全滅した

失敗治験薬

(別名コロナワクチン)を


日本政府は6億回分購入

していますね。

 ( ◠‿◠ )フーン




ヤクはたくさんある!

なのに…


各国で

3回目の伸びが鈍い。


日本も例外ではありません。

3回打つと手遅れだと複数の研究者が指摘。日本人口の半分以下で収まったのは幸いか。


予約ゼロ?( ◠‿◠ )草


3月入ってから?国民も長引く愚策に2年付き合ってとうとう気づき始めた政府の茶番🍵

https://news.ntv.co.jp/category/society/fd0db83c3b8e4f228f660b24019f799d

2022.4.1 日テレ


 

ということは


打ち続けたい方は

尚のこと


打つのやめた人の分まで

余計に打てるんです♪✨

( ◠‿◠ )嬉しいお知らせダネ♪



10回とか?

ぜひ二桁に乗せてほしいな♪

ゆりこみたいに‼️


60人台に乗せるゆりこ


60人台に乗せると聞いてます?( ◠‿◠ )誰に?


2020.7.1 マネーサテライト





280人台に乗せるゆりこ


280人台にも乗せ…そのまんま東「…ん?」


2020.7.17 




まあ要するにアレだ、

たくさん買いすぎた


だから早く消費したい。

主婦の冷蔵庫事情と同じ。


そして始まる、

バナナの叩き売り方式。


打つと旅行チケットもらえる!

https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1509874323821330432?s=21&t=ms_4tH7f79CWpFfjxuQ3Nw


在庫処分を叫ぶ大村知事の愛知では、食事券


群馬はクルマ当たる。別の当たりは天国行き








打つと旅行行けたりクルマもらえたり食事券ゲット出来るかもしれないけど〜



打つとエイズになったり脳梗塞や心筋炎で寝たきりになったり歩けなくなったり失語症になって俳優引退しなくちゃいけなくなったりパイロットなのに飛行機乗れなくなっちゃったりするよ?

失語症めちゃ増えてるハリウッド界


シンガポールも追随しそうでーす♪



それでも旅行行ったりレストラン楽しみたいドライブ満喫したいならどうぞご自由に!


健康がどんなものよりも価値があると思うたわしは、どんな甘言やどんな人権侵害に晒されても治験薬など打つ気はありません。( ◠‿◠ )






それでは!


今日も良い1日を!

 



校長Masami→たわしになった理由

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 


BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!