おはようございます!

 


たわしです♪

背後からコンニチハ!

安倍晋三と犯人とのツーショット♪



SPはどこを見ている?

この距離で一般人が背後にいるのに


後ろ見てないのなぜ?

背後から何かされる可能性高いのに


SPって前しか見てないんですね

てか、そんなSPいるんだね




( ◠‿◠ )

台本読もうか?

SP役A&B「 警備を装え」







まずは確認しとこう!


選挙前には

  何かが起こる!  



というか

 何かを「起こす」!




  • 衆院選前のハイジャックも
  • 参院選前の今回の安倍も

共通しているのは、

不自然な点が多いこと



衆院選では「京王線ジャック事件」



京王線、復習しとこう

カメラ映りとその角度。

リハーサル済み♪よくわかってまーす!


手の震えがない→不自然

人は非日常な場面ではアドレナリンが出るため手や足が震える。煙草を持つ手に、震えはない…






安倍晋三事件


【復習授業①】おかしな点がいっぱい♪



【復習授業②】「自民に有利になるね」一郎




繰り返します。
共通しているのは、   

不自然な点が多いこと



そしてあともう一つ、

あるんです。


何だとおもいますか?

( ◠‿◠ )



それは、

犯人の動機が弱いこと


身柄確保されてすぐに逮捕されるあたり、ここもお馴染みのパターンなんですけどそれ以上に

こんな大層なことをするなら


 相当に強い動機 


があるのが普通ではないか?

たわしはそう思うんですよねえ。



だって安倍晋三を襲撃、ですよ?

自分自身に置き換えてみてください。


よほどの「強い気持ち」「決意」あるいは「信念」がなければ人はこんな大それたことを行動には移さない。(考えることはあっても…です)


  • 犯罪者になっても
  • 家族を不遇に陥るかもしれなくても
  • 友達や家族が離れていくとしても
  • 人を殺めることになっても
  • 世間から一生後ろ指を指されようとも



それでも襲撃するんだ。

という強い動機が。


果たして今回の元自衛官そんな強い動機があったのでしょうか?

( ◠‿◠ )




じゃ。

前回のジョーカーは?



見ていきましょう!

京王線ジャックの犯人

ジョーカー


(復習授業より抜粋)


あのぅ〜

もしかして…


なめられてます?

( ◠‿◠ )確実に…







じゃ。

今回の元自衛官は?

( ◠‿◠ )何て言ってる?





※次の授業で安倍晋三は終わりにします



それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!