おはようございます!

 


たわしです♪


ご冥福をお祈りします




※生徒の皆さんへ。

こちらが本授業です。




え。

まさか…



騙されてませんよね?

もうわかってますよね?




テレビを消して落ち着いて

考えてみてください。




タイミング良すぎます。

参院選直前です。

安倍晋三銃撃事件




過去もありました

クソメディアと政治家の

常套手段ですよー!


  衆議院選当日に地下鉄乗っとり

衆院選では菅直人がバイデンジャンプ


あ、これは本当に56すバージョンでした

殺したいアイツ、飛行機に乗せて落とすだけ





今回の狙いは?

もちろんこれですよ。


①自民当選
      からの〜
②憲法改悪




 TODAY'S
 
それスピン報道


スピン報道 スピン(英語:spin)とはパブリック・リレーションズ(PR)において、特定の人に有利になるような、非常に偏った事件や事態の描写のこと。

転じて、政府主導でマスコミと協力し不都合話題を隠す大衆操作のこと。




みなさーん

操作されてませんかー?


安倍がかわいそう?

SPや警備が厳しいのに


それをかいくぐって

不思議だなあー


参院選の直前に…

不思議だなあー


国民感情を安倍に

つまり自民に


向けられるわけだよねー

同情票入れちゃう人


いるんじゃないかなあー

騙されてる人


いるんじゃないかなあー

( ◠‿◠ )ダイジョブ?




歴史は繰り返す


仰々しく騒ぐには目的がある



これ重体の時。書いてる途中で死亡報道が。




  スピン報道の特徴

それ一色に報道が染まる


今、それじゃね?

( ◠‿◠ )





あと〜不自然な点

沢山!あるんですよねえー


数えていきましょう♪

( ◠‿◠ )✊Let's go!



不自然その①​銃撃直後の写真が変


銃撃された直後の安倍晋三


 写真が不自然その①

仰向け、しかも

ブルーシートなしの直置き


背後から左胸を撃たれた

んですよねー

( ◠‿◠ )

仰向けは普通?

直に寝かされるのも雑ではないのか?






 写真が不自然その②

至近距離の野次馬


こういう時ってすぐに "近づくなテープ"が貼られたり、距離を保つように対処しませんかねー


まるで写真撮ってくださいと言わんばかりの無防備さですねー





不自然その②死亡&逮捕記事が2日前


時差が1時間、日本時間だと19:12。だとしてもおかしい




不自然その③散弾銃


https://twitter.com/morpheus7701/status/1545255699391062016?s=21&t=VCuQ16HFg4sD-1x-TdYzEQ



  • 散弾銃の音ではない
  • 動画では散弾銃持ってない
ん?小学生のおもちゃかな?


  • 首に2発→心臓に向かう?
首から心臓に向かう角度?



緊張感なくね?チャリ乗ったオヤジ通過しまーす♪チリンチリン


なんだこれ?手作りかよ‼️



元自衛官「手作り個人はムリ」




さあ〜

どんどんいきますよ〜

( ◠‿◠ )ありすぎて大変!


  • 散弾銃なら原型とどめないのに心肺停止程度はおかしい
  • 安倍だけ撃ち、被弾者ゼロ
  • 背中から狙撃されたのに背広に穴がない

発砲の瞬間だそうです。無傷〜



医療関係者「血が少なすぎる」



  • ヤジを飛ばした程度でチェックされてるのに散弾銃持ったやつ見逃すSP




不自然その④晴代がいたよ♪


クライシス・アクター

宮本晴代がいた。


お人形の安倍に駆け寄る晴代



晴代、スピン報道で大活躍


京王線ジャックでも晴代いた


これはもう決定打ですね。

( ◠‿◠ )お芝居確定ー




じゃあ、何のために?



安倍さん安らかに
安倍さん
安倍さん
安倍さん…

同情票自民


集まるんじゃないかなあー
そしたら

改憲もサクサク進むよなあー
安っぽい大根芝居、

  • 騙されて改憲か
  • 見抜いて回避か

どっちなんだろうなあー
ニッポン

参院選は7/10
この日、

ニッポンの運命が決まる
( ◠‿◠ )✊




それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!