シン・自分~春分とおかめや~ | まじょりの占いサロン

まじょりの占いサロン

魂の道啓き、人生の道標、未来設定が出来る人。

まじょりちゃんネル


各星座のブラックな一面を語る「ブラックシリーズ」が大人気♪

自分の星座はもちろん、周りの人達の星座も見てみてね♪


TikTok


まじょりさんの𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤


【ライブ配信】

平日7時から、元気な1日のスタートにおみくじ配信やってるよ✯

週末21時からは、ガッツリ占い🔮やってます✨

みんな、遊びに来てね✯



​ベルーナ通販



なんと‼️まじょりさんのタロットのお靴が、大手通販で超有名な《ベルーナ》さんに掲載されてます✨コチラからも購入出来ます💖



サムネイル
 

今日は春分だよ‼️


㊗️春分㊗️



本日、春分の日。

昼と夜の長さがほぼ同じになり、春分を境にどんどん昼が長くなります。

言わば、1年単位で考える「夜明け」の日。

ゆえに、宇宙元旦とか、太陽のお誕生日なんて言われてるんですよね。


占い的には、太陽が牡羊座に入る時。

12星座がひと回りし、この春分で、また牡羊座からの12星座が巡るスタートになります。


今まで何か上手くいかない、モヤモヤする、気分が乗らない、嫌なことが続くetc.そんな状態が続いてる人は、この春分がRe:スタートのタイミング♪


自分にとってネガティブな思いや気分、状況に区切りを付けるために、神社へ参拝がオススメ。


あとは、紙に嫌なことや上手くいかない事、晴れない気分を書き出して、もう書くことない!ってことまで書き尽くしたら、細かーくビリビリ破り、パラパラとゴミ箱に捨てることによって、要らない感情や状況からおさらば出来ます✯


そして、赤いものを食べる!

いちご、シャケ、梅干し、トマト、赤飯、さくらもち♪

赤は、原始の色で、生きる原動力、活力、勇気、元気、パワフルさ、勢い、情熱、明るさをサポートします。

始まりにはピッタリでしょ♪


これでNewタイプの自分が出来上がり‼️


まじょりさんは、午後からオンラインサロンのメンバーと、なりたい自分になるために、欲しい未来を確実に手にするために、意志発動の生命の樹を立ち上げます🌳☀️


みなさま、素敵な春分を✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんな、おかめやのパンを知ってるかい?

札幌イチ美味しい数量限定の食パン🍞



焼きたてのホカホカを買うために大行列が出来ます。

ふわふわでホカホカの焼きたて食パンは、普通に持つと崩れてしまいそうになるので、みんな、赤ちゃんを優しく抱っこするように抱えています( ´艸`)


東京では絶対に手に入らない、そんなおかめやの食パンを送ってくれました‼️

めっちゃ嬉しい‼️

北海道に思いを馳せながら、涙して食べるわꉂ🤣w‪𐤔

本当にありがとう✨


 #春分の日 

 

 #おかめや

 #食パン

 #札幌