天使ちゃん降臨 | まじょりの占いサロン

まじょりの占いサロン

魂の道啓き、人生の道標、未来設定が出来る人。

まじょりちゃんネル


各星座のブラックな一面を語る「ブラックシリーズ」が大人気♪

自分の星座はもちろん、周りの人達の星座も見てみてね✯


Shoppin'かる



世界初⁉️のタロットモチーフの可愛いお靴や傘のECサイト。

のぞいてみてね!


​ベルーナ通販



なんと‼️まじょりさんのタロットのお靴が、大手通販で超有名な《ベルーナ》さんに掲載されてます✨コチラからも購入出来ます💖


魂向上委員会



まじょりさん界隈の人達が、スピリチュアルを軸に、それぞれの視点でブログを書いているまとめサイト。欲しい言葉がココにあるかも✨





サムネイル
 

こんなフィードバックは嬉しすぎるのよ


先日、対面セッションに姉妹で来てくれたお客さまから、セッション後、こんな嬉しいLINEを頂きました♥️


嬉しすぎて、全文公開‼️ꉂ🤣w‪𐤔




サムネイル

Majholi様

昨日鑑定していただいた○○と申します。昨日は妹と一緒に長時間観ていただきましてありがとうございました。鑑定にとても感銘を受けまして、僭越ながらメッセージを送らせていただきました。
お返事は気にされなくて構いません。お時間ある時に目を通していただけたら幸いです。


昨年に仕事を辞めて今後の自分の生き方に悩んでおり相談させていただきましたが、自分のやりたいことがわからなくなってしまう状態は10代の頃から抱えていたことで、そのことをMajholiさんが見事に指摘されて、さらに魂に根本原因があるとの説明を聞く中で集団の中で馴染めない感覚、なんとなく感じてた生き辛さなど、今まで抱えていた漠然とした悩みが全て腑に落ちて驚いております。


初めての占い鑑定にかなり緊張していたのですが、わかりやすく楽しくお話ししてくださり、また私の言葉には一つ一つ優しく寄り添って聞いてくださり、とても前向きな気持ちを持つことができました。

これからは周りの人間と比べずに自分(天使)の視点を持つようにして、自分のハート(真実)が望むことを小さいことから叶える練習をして人生を楽しく生きることを大事にしたいと思います。
Majholiさんにお会いすることができてとても幸運だと思っております。またわからないことが出てきましたらご相談させてください。


長文失礼いたしました。ここまでお読みくださりありがとうございました。



天使ちゃん👼😇♪

昨日はありがとうございました😊


地球の上にはニンゲン以外に、宇宙人や天使がこっそり潜んでます。

そして、それは本人も気付いてない事が多くただただ、なんだか生きていきにくさを感じる、理不尽にイジメに遭う、友達はいるけれど心から通じ合っている気がしないetc.そんな風に生きている人はニンゲン以外の場合が多いです。


でもね、自分の魂が何者かわかった今は対策を練ることが出来るのよ✨


ただ、大変よ?

だって、誰かの生き方を真似することは出来ないから。

量産されるニンゲンは、困った時、誰かの真似をして救われることはあるけれど、天使や宇宙人は、そうはいかないものね。


この地球で自分が輝いて生きていく自分だけの方法、見つけていこうね💕︎

私で良ければいつでもお手伝いするからね☻


ありのままの自分自身で生きていけますように🍀*゜

サムネイル



サムネイル

まじょりさま


メッセージ読んでいただき、さらには丁寧なお返事までいただきとても嬉しいです🥺
一つ一つ頷きながら何度も読み返しております。


自分の魂に目を向けた瞬間にまず自分のことを否定しなくなりました。
ずっと今まで自分が何かおかしいところがあるのではないかと思っていたので心がとても軽くなりました。


誰か他の人の生き方を真似できないというお言葉が自分の中心にズシンと入ってきました。
会社員時代に時事を知ろうとお昼休みにビジネス誌の記事を読んでたことがあったのですが、巷で流れてくるアナリストの意見や表面的な価値観に安易に真似して影響されないように気をつけようと思います。


また大切なことを教えて下さりありがとうございました😊


ねぇ✨
素敵過ぎん?💖

こんなに真っ直ぐに素直にワタシのセッションを受け止めて、きちんと自分の頭で考え、それを表現してくれるって✨

生きていきにくい自分をこの瞬間から過去のものとして、目の前の扉を開けて一歩踏み込んだ勇気は素晴らしい✨

こういう姿を見せてくれることが、ワタシの何よりの喜びです😊

本当にここ最近、みんながグイグイ変わっていって凄いのよ‼️
どした?どした?って聞きたくなるくらいꉂ🤣w‪𐤔

私たちの住む世界はいつでもあたたかで、光と共にある。