時間の加速がハンパない‼️ | まじょりの占いサロン

まじょりの占いサロン

魂の道啓き、人生の道標、未来設定が出来る人。

まじょりちゃんネル


各星座のブラックな一面を語る「ブラックシリーズ」が大人気♪

自分の星座はもちろん、周りの人達の星座も見てみてね✯


Shoppin'かる



世界初⁉️のタロットモチーフの可愛いお靴や傘のECサイト。

のぞいてみてね!


​ベルーナ通販



なんと‼️まじょりさんのタロットのお靴が、大手通販で超有名な《ベルーナ》さんに掲載されてます✨コチラからも購入出来ます💖


魂向上委員会



まじょりさん界隈の人達が、スピリチュアルを軸に、それぞれの視点でブログを書いているまとめサイト。欲しい言葉がココにあるかも✨





サムネイル
 

ねぇ、時間の流れ、加速してるよね?


やー、2月22日からTikTokライブを始めたのさー✨


きっかけはこのおみくじ。



【朝な朝な東の空に昇る日を拝み】


超夜型人間なワタシ。

下手したら寝る時間は5時や6時になっちゃう。

お年頃だし、ホルモンバランスのためにもコレは良くないなぁ…とうっすら思い始めていた時にこのおみくじ。


ただ、12星座イチのナマケモノ天秤座で、自分に甘々、意志薄弱のワタシが自分ひとりで出来るはずがないっ‼️


なので、各SNSのフォロワーさんを巻き込むことに✨( ´艸`)

みんなが観てくれると思えば、毎日出来るはず‼️ということで、平日朝7時からTikTokの配信をスタートさせました。

無事、1週間は続いたところ🎶


毎朝楽しみにしてくれている人まで出てきたから、ワタシも続けられる✯


早起きも出来て一石二鳥💖


で。

このTiktok、スピード感が凄い。

みんな流れて行っちゃって、足を(指を?)止めて貰うのが大変。

そしてコメントもめっちゃ早い💦

1時間超の配信があっという間に終わっちゃう。


時のスピード感の渦に自ら巻き込まれに行ってます。

これも水瓶座の時代。


時間の流れが早すぎて、アメブロの更新が1週間も空き、既に3月も5日が過ぎてしまったのよ、という、盛大な言い訳ꉂ🤣w‪𐤔