【ありません】の真意とは⁉️ | まじょりの占いサロン

まじょりの占いサロン

魂の道啓き、人生の道標、未来設定が出来る人。

まじょりちゃんネル


各星座のブラックな一面を語る「ブラックシリーズ」が大人気♪

自分の星座はもちろん、周りの人達の星座も見てみてね♪


TikTok


まじょりさんの𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤


【ライブ配信】

平日7時から、元気な1日のスタートにおみくじ配信やってるよ✯

週末21時からは、ガッツリ占い🔮やってます✨

みんな、遊びに来てね✯



​ベルーナ通販



なんと‼️まじょりさんのタロットのお靴が、大手通販で超有名な《ベルーナ》さんに掲載されてます✨コチラからも購入出来ます💖



サムネイル
 

結局、そういうことよね


最近知り合って、複数名で1回だけ、ご飯を食べに行ったことのあるオジサマから、2人でご飯に行きましょうと誘われたので、まー、行くことにしたのよ笑
だって、
ボクご馳走します‼️
なんて言うからさーwww

そのオジサマからご飯中に、矢継ぎ早の質問攻めにあい、全部答え終わった時に

「逆に僕に何か聞きたいことありますか?なんでも聞いてください!」

って言われたけど、ねぇーよwww 
全然出てこないわー、質問。
そもそも興味無いんだもんꉂ🤣w‪𐤔
そのオジサマのプライベートとか一切知りたくないのよwww

気付いちゃったよね。
質問ありますか?と聞かれ「ありません」と答えるのは、興味がないから。

お授業でも同じだと思ってるからなっ笑