幸せが、、、ここにありました!佐野市 Astre Cafe。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

ほんわか〜。。。



佐野市吉水町、佐野田沼IC近くにあるAstre Cafe アストルカフェさんへ。
農村地帯にぽつん、とあります。
1回通り過ぎてしまった。。。


オープンして7年目なんだって〜。
お庭の世界観からして素敵!


店内も可愛かった!
この子、すごくそそられる。
うちにいる2歳のぽっちゃりフランス人形「さちこ」を乗せてあげたい。


かなりグッとくる。。。貴婦人な犬。
おてんば娘だったうちの亡きゴールデンレトリバーのらんちゃんをこう躾けたかった。


メニュー。
ランチタイムはホットサンドがいただけます。


あずきカフェオレ気になる〜。
大好きな柚子ソーダがある!


スイーツセットは50円引きだって。お得♡


本日のコーヒーはタンザニア。
スイーツはマロンクリームケーキとティラミスがありました。


今月のコーヒーとマロンクリームケーキ。


これはこれは!!!
たーての糸はあなた〜
よーこの糸はわたし〜


中島みゆきの糸ですよっ!織りなす糸はですよ!
糸マロンクリームケーキ〜。
どーやってるの?美しい〜。


もったいないけど食べてみよっ。



タンザニア。
冬は両手を温めながら飲む。
来年はどんな出会いがあるか、楽しみだな。




縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます




幸せのマロンクリームケーキでした。





ご馳走さまでした!!