野菜不足を一気に解消〜!宇都宮市 Cafe&Dining Rimorimo。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

罪悪感全くなっし〜。。。




宇都宮市上戸祭、日光街道沿いにある、


Cafe&Dining Rimorimoリモリモさんへ。
満席だったからカウンターだけパチリ。
チケットも各種対応しています。


ランチメニュー。


リモリモさんと言ったら盛り盛りの野菜でしょ!


畑のご馳走プレート1680円税込。
生野菜と焼き野菜たっぷり〜。


メインはサワラ。肉厚〜。
焼き野菜はアスパラ、ズッキーニ、茄子、マッシュルーム、パプリカ、かぶ、大根、レンコン、、、
こんなにたくさんの種類が食べれて嬉しい!


きんぴら、茶碗蒸し、


コンソメスープ。
チョッピーのカップが可愛えぇ。


ごはん。
よく噛んで食べたらかなりお腹いっぱい!


でも、ケーキも食べよっと。
何がいいかなぁ。


いちごのタルト500円税込にしました。


タルト大好き。ずっしり系。


美味しいランチを食べて気分晴れ晴れ〜!
ありがとう。
また来るね、チョッピー。





ご馳走さまでした!!