はちみつを自在にあやつる魔法使い!鹿沼市Caffe&Gelateria Honey B。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

なんて可愛いの、ハニー♡



鹿沼市村井町にあるこちらの看板が目印、
と言ってもちょっと目印にするには小さいかもだから、この辺きたらちょっとスピード緩めて、


黒田養蜂園さんのはちみつを使ったお料理がいただける、Caffe&Gelateria Honey Bさんへ。
駐車場は広々してるよ〜。



素敵なドライフラワーがあちこちに飾られています。
入店したときはテラスまでお客様でいっぱいだったから閉店間際に撮らせてもらいました。


この日ふカフェの利用。
メニューの一部。


写真撮ハチミツをたっぷり使ったパンケーキが人気。
パンケーキのハーフとか小さめスイーツはありますか?
「ハーフはないんです。ちょこっと食べたいってことですね!隣にある系列のケーキ屋さんで購入したものをこちらで食べることができますよ!」
お察しが早い!そんなことができるのね、行ってきます!


そんなわけで外へ出て小走りでこちらの建物の、
はちみつスイーツ専門店 DolceMieleさんへ。


うわっ!どれも美味しそう〜。
いちごもタルトも大好きだから、
プランセス・フレーズ650円にしましょ。
カフェで食べます!と言ってお会計を済まし、


再び戻ります。
「可愛くしてきました〜」
わぁぁぁ!!!
ツリーとトナカイのクリスマスver.にしてくれました。可愛いすぎる〜!


これは、密です!!!
いちごが、、、密です!!!
1個丸ごとのいちごもあった!


さすが別名いちご市!
いちごがフレッシュ、タルト美味しい〜。


ハニーカフェラテ450円。
クマー!


半分飲んだところで、
せっかくだからコーヒーの花から取ったはちみつをかけてみよう。優しい甘み。


ジェラート。
みかんのソルベ、ハニーピスタチオとか食べてみたいー。


テイクアウトも美味しそう。





スタッフさんは皆さん明るくて気遣いが出来る方ばかり。丁寧な接客を受けながらのんびり過ごすことができました。
次はランチで伺おう。





ご馳走さまでした!!