初体験〜1人お好み焼きが楽しい!真岡市、お好み焼きARIGATO。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

デビューしたよっ!




真岡市荒町にあるARIGATOさんへ。
お好み焼き屋さんです〜。


ずっとお好み焼きが食べたかったけど、さすがに1人だと行きにくくてさ。カフェ風なARIGATOさんなら行けそうかも、ってことで恐る恐る入店。
ドキドキしてたけどスタッフさんが優しくてすっごく感じが良くてほっとする。


ランチメニュー撮り忘れ。そりゃドキドキしちゃってたからきょどるよ。具材によって1050円税抜と1150円税抜のセットがあったよ!多分。
こちらはグランドメニュー。


ドリンクメニュー。


豚玉1050円税抜にしました。
サラダとドリンク、デザート付。


ドリンクはりんご酢キュウイ&レモン+100円。


ほら、わたしって美意識高い系でしょ?酢やビネガー的なものが好きなのよね。←肉か揚げ物だろっ!
単品では480円だから、ランチドリンクってかなりお得だよね〜!


サラダ。
野菜の種類多いっ!


豚玉をお願いしました。
安心してください!


焼いてくれます!
自分でやるとヘラでぺんぺんペん、パンパンパン叩きまくってしまう。
でもここではじっと眺めていれば良いのです。
そして、来るたびにスタッフさんが話しかけてくれる幸せ。まるでナースコールのよう。


できました〜!
これ、これっ、完璧です〜。
レッツ、おひとりさまお好み焼きタイム!


生地がふっわふわ軽い〜。
キャベツがシャキシャキ甘くて美味しい〜!
はふはふしながら食べて、たまに口開けて手であおいで冷ましたりして。あら、楽しい〜。
軽いからもう1個食える。。。←美意識なんちゃらはどうした?


デザートはバニラかハニーバナナアイスを選べます。
ハニーバナナで。


細かく切った冷凍バナナが入ったアイス。
バナナ特有の粘りもあってハマった。
お子さまのおやつにも栄養抜群なやつ!





ご馳走さまでした!!





次はお好み焼きともんじゃいってみる。





大食いブロガーだから!笑