採れたて野菜を使った絶品ランチ!鹿沼市、薪時の畑でサンドイッチプレート! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

野菜盛り盛り〜。。。




鹿沼市西沢町、一本杉農園さん奥にある、


薪時さんへ。(現在ご出産の為休業中)
一本杉農園さんのパンを使ったサンドイッチや採れたて新鮮野菜がいただけるカフェ。


干支がうさぎなのでうさぎを見ると反応してしまう。


メニュー。
畑のサンドイッチプレート1200円は5種類のパン(バゲット、リュスティック、カンパーニュ、フォカッチャ、コッペパン)から好きなものを選べます。


ドリンクメニュー。


デザート。


来ました〜。


ジャンボンフロマージュ(自家製ハムとコンテチーズ)。
以前一本杉農園さんで買ったコッペパンがふわふわでとっても美味しかったからコッペパンをチョイス。
シンプルだからこそ、ハムやパンの美味しさが分かります。


かぼちゃのスープにほっこり。
サラダに青梗菜も入ってた。
添えてあるシナモンロールも好き。


自家製スモークサーモンとクリームチーズ。
こちらはフォカッチャで。


デザートは数量限定のチョコレートパルフェ780円とコーヒー400円。


飴細工、パイ、ナッツ、アイス、バナナのキャラメリゼ、ラズベリーなど色々入っていて食感が楽しい。


アップルパイ 自家製アイス添え600円。
器が素敵〜。


サクサクのパイ。中にはレーズンとクルミも入ってる!とても丁寧。





こだわりパンと野菜に酔いしれた。





ご馳走さまでした!!